【箱! -OPEN ME-】DLC:家電シリーズ「洗濯箱」

今回も1箱100円で期待半分不安半分

 先週のオーブンボックスが期待外れだったので、いまいちモチベーションの上がらない箱!DLC。正直、今回も楽しめなかったら第三弾を待たずに終了してしまうであろう分水嶺です。果たしてどうなる事かは開けてみてのお楽しみ。

見た目は完全に洗濯機。後ろに見える家電より家電らしい

 前回から一転して試行錯誤して開ける系。箱の周りをVITA片手にグルグル周り、覗き込んだり触ってみたりと色々試していきます。この過程が本作の面白さですよね! 開封の過程は割愛しますが、色々と洗濯機らしい手が込んでいて価格分の楽しさを堪能する事が出来ました。

 オーブンボックスがゲーム系。洗濯箱が試行錯誤系と来ているので、こうなってくると最後の掃除箱が気になるところ。販売自体はバラ売りでしたが、3箱揃ってバランスの良い出来なら最終的には高評価になるかもしれないので、最終評価はまた来週です。

安全上のご注意

 「本製品は万全に万全を重ね、あらゆる限りの力をだだ漏れの器に入れに入れ、入れたが最後、漏れに漏れまくっています。本製品開封の儀には十分の配慮を重ねに重ね、重ね過ぎちゃってイヤーンみたいな感じにしてほしいなーみたいな~っていう感じー。また、簡単に開封できた人も開封できなかった人も、ぴょーんってかんじで遊んでくれてありがとうなのみたいなー。」

 それにしてもスタッフノリノリである。こういうの嫌いじゃ無いよ!