【パンチラ100景】イベントCGから3Dモデルまで!ゲームのパンツ集めました

記事のタイトルとURLをコピーする

 これまでにプレイしてきたゲームのスクリーンショットから、パンチラ・パンツが写っている画像を厳選してみました。安定して見えるイベントCGから、一瞬のチラリを切り取った3Dモデルまで取りそろえています。タイトルは「100景」としていますが、総数は軽く100枚以上です。

BLUE REFLECTION

 豊富な着替えシーンと、戦闘ではチラリ。

Caligula

良くも悪くも自由自在のカメラワークで覗き放題でした。

Caligula OD

カメラワークが改善されて、スカートを覗く難易度が急上昇した完全版。

ゴッドイーター

 ゴッドイーターの女性陣はだいたいスカートが短い。

CODE VEIN

 スカートを履く意味があるのか疑う短さです。

ロストディメンション

 カメラワークに制限があっても関係のないスカートの短さでした。

フリーダムウォーズ

 マルチプレイアクションはパンツが見えるイメージが強い。

ガンガンピクシーズ

 小人宇宙人を操作して、人類のパンツを覗くゲーム。

キングスレイド

 このアプリをスマホにインストールしている目的は100%パンツのためです。

零 濡鴉ノ巫女

 ホラーとカメラにパンツを組み合わせた良作。濡れ透けもある。

東亰ザナドゥ

 PS Vita版では、パンツが見えるアクションと撮影の平行操作は難易度が高かったです。

Miku Miku Hockey 2.0

 上手く覗かなければバレます。何度もバレるとポーズが変わって見られなくなります。

ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント

 PSPにしては頑張っていると感じたパンツ。

クロバラノワルキューレ

 パンツも装備の1つとして履き替えられる仕様。

デスエンドリクエスト

 イベントCGでのパンツは少ない反面、フィールド移動時はチラチラ見える。

オメガクインテット

 2D・3D、バランス良くパンツが見られます。フィールドで覗こうとすると隠してにらまれる小ネタも高ポイント。

神獄塔 メアリスケルター

 イベントCGはだいだいサービスカットです。

ダンジョントラベラーズ2

 パンツのイベントCGが多すぎて、厳選に悩みました。

ダンジョントラベラーズ2-2

 前作同様、豊富なサービスカットでパンツも大量です。

オメガラビリンス

 おっぱい推しのタイトルですが、下着は上下セットで見せてくれるイベントが豊富です。

オメガラビリンスZ

 少し枚数は減っているものの、前作同様にしっかり見せてくれました。

オメガラビリンスライフ

 ヒロイン一新でパンツもリニューアル。パンツも脱いでしまうイベントCGが多く、パンツ画像は控えめです。

コンセプション II

子作り関連で際どいイベントが満載だった反面、パンツは控えめでした。

グリザイア・ファントムトリガー

 銃と少女とパンツ。

アイドル魔法少女ちるちるみちる

 パンツをしっかり見せる変身シーン。

アルノサージュ

 踏まれたり、舐めさせられたりと上級者向けのパンチラが多かったです。

月極蘭子のいちばん長い日

 1作品で様々なテイストのパンツが見られます。

ワールドエンド・シンドローム

 パンツを見せるのはアイドルだけ。

死印

 ホラーにお色気はお約束。

CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!

 タイトルやオープニングでパンツが見える反面、ゲーム内では控えめでした。むしろ脱いでるシーンの方が多いです。

ROBOTICS;NOTES DaSH

 残念ながらラッキースケベ1枚だけ。

DESIRE remaster ver.

パンツもデジタルリマスター。

EVE burst error R

 とりあえずイベントではパンツを見せておくスタイルの1990年代。

EVE rebirth terror

 2010年代も後半になると、パンツは控えめになりました。

慟哭 そして…

 作中には掲載している2倍以上のパンチラシーンがあります。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

 パンツが豊富。うっかりスカートだけ脱がせてしまうこともできました。

プリズンプリンセス

 ほどよくお色気と謎解きが融合している作品。

スーパーリアル麻雀

 パンツ目当てなら謎の光も関係ありません。

Panty Party

 世界で一番パンツ映写率が高いゲーム