【パンツ100景】イベントCGから3Dモデルまで!ゲームのパンツ集めました

記事のタイトルとURLをコピーする

 これまでにプレイしてきたゲームのスクリーンショットから、パンツが写っている物を厳選してみました。安定して見えるイベントCGから、一瞬のチラリを切り取った3Dモデルまで、取りそろえています。なお、タイトルは「100景」としていますが、総数は軽く100枚以上です。

BLUE REFLECTION

 着替えシーンが用意されている割に、意外とチラリが少ないゲーム。Steamで販売されているPC版では、MODを使って色々できます。

Caligula

良くも悪くも自由自在のカメラワークで覗き放題でした。

Caligula OD

カメラワークが改善されて、スカートを覗く難易度が急上昇しました。

CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!

 タイトルやオープニングでパンツが見える反面、ゲーム内では控えめでした。むしろ脱いでるシーンの方が多いです。

DESIRE remaster ver.

パンツもデジタルリマスター。

EVE burst error R

とりあえずパンツを見せておくスタイルのイベントシーン。

Miku Miku Hockey 2.0

 上手く覗かなければバレます。何度もバレるとポーズが変わって見られなくなります。

アイドル魔法少女ちるちるみちる

 パンツをしっかり見せる変身シーン。

アルノサージュ

 踏まれたり、舐めさせられたり……

オメガクインテット

 2D・3D、バランス良くパンツが見られます。フィールドで覗こうとすると隠してにらまれる小ネタも高ポイント。

オメガラビリンス

 おっぱい推しのタイトルですが、下着は上下セットで見せてくれるイベントが豊富です。

オメガラビリンスZ

 前作の意思を引き継いで、しっかり見せてくれました。

ガンガンピクシーズ

 小人宇宙人を操作して、人類のパンツを覗くゲーム。もちろん、宇宙人自身のパンツも見られます。

キングスレイド

 このアプリをスマホにインストールしている目的は100%パンツのためです。

ゴッドイーター2

 改めて見ると、スカートが短すぎでは……

グリザイア・ファントムトリガー

 銃と少女とパンツ。

クロバラノワルキューレ

 パンツも装備の1つとして履き替えられる仕様。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

 パンツが豊富。うっかりスカートだけ脱がせてしまうこともできます。

コンセプション II

子作りで際どいイベントが満載だった反面、パンツは控えめでした。

ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント

 カメラワークが酷く、操作の練習を兼ねてパンツを撮りました。

ダンジョントラベラーズ2

 パンツのイベントCGが多すぎて、厳選するのに悩んでしまうレベル。

ダンジョントラベラーズ2-2

 履いているならパンツを見せる。強い意志を感じます。

デスエンドリクエスト

 コンパイルハートにしてはサービスカットが少なかった印象。

フリーダムウォーズ

 マルチプレイアクションって意外とパンツに寛容ですよね

ロストディメンション

 どうして制服のスカートは短くなりがちなのか……

ワールドエンド・シンドローム

 パンツを見せるのはアイドルだけ。

死印

 パンツがあるとは思っていなかった作品。

神獄塔 メアリスケルター2

 イベントCGだけを見ると、ギリギリを攻めてるゲームに見えます。

零 濡鴉ノ巫女

 ホラーとカメラにパンツを組み合わせた良作。濡れ透けもあるよ。

月極蘭子のいちばん長い日

 1作品で様々なテイストのパンツが見られました。

東亰ザナドゥ

 何故かパンツのスクショ撮影を頑張ってしまった思い出が残る作品です。