【シェルノサージュ】可愛い名前のシャールをご紹介!!

日々のバーコードチェックは既に趣味の域

 ANNEXの実装以来、30体まで契約できるようになったシャール。枠を利用しないのは勿体ないと生み続けていたら、可愛い名前のシャールが沢山揃いました。「RE:Incarnation」の発売に合わせて紹介する機会を設けたので、気に入った子が居れば契約してあげて下さい。画像をクリックでバーコード

クローシェ

シェルノサージュ クローシェ

 アルトネリコ2のヒロインと同名。もちろん金髪ツンデレ。半ランダム生成ネームで、ここまでネタになる名前も少ないと思う自慢のシャールです。一度紹介した事も有りますが、紹介記事を書くなら筆頭だろうと再掲載。契約者を増やして、目指すはバーニア・スラスター装備レベル!

ちゅんちゃんシリーズとして「すずめっけ」と「つばめろる」

 地文派の方にお薦めの2体。”ひよこ”系の名前も欲しかったのですが、今のところは見つかっていません。勢いで地文派にお薦めって書いたけど、天文派にお薦めと書くには名前に”しんくうかん”とか入ったシャールを探さなければいけないのか……

四夏

リュミル

アーランジェ

ネネフィー

プロンディ

リーチェン

レルーナ

シェンディ

ふぃーみる

ネヴヴェリー

燈顔

 最後に自分の最初期からのシャール。元は”はなはな587″ちゃん。発売当時から契約しているので、もうすぐ1年の付き合いになります。この子はブログにしか載せていないので、契約者が全員がブログ読者と言う、うちの看板シャールです。さて、お気に入りの子は見つかりましたか?