レッドピラミッドシング 1/6スケール PVCスタチュー マネキンVer.

  • 記事のタイトルとURLをコピーする

サイレントヒル2より△様を我が家にお迎えしました

 昨年末に発売されたGecco(ゲッコウ)製、レッドピラミッドシング スタチューの別Ver。実は前回、注文したつもりで買い損ねてしまい本気で後悔。一時期は高騰している中古を購入する事まで考えていたのですが、幸いにも再び購入する機会を得る事が出来て嬉しいです。

流石は△様。どの角度から見ても惚れ惚れする格好良さ

 見ての通り、目線を気にせず撮影出来るスタチューなので、夢中になって撮影していたら馬鹿みたいな枚数になっていました。基本的には色目と手に持っているのがマネキンに変わっている以外は前回と同じです。全高約33cmと大きく、得物も長大なため撮影スペースに入りきらない迫力。ちなみにほぼ一体成形なのですが、大鉈だけは分割パーツになっていました。

 細かい所までチェックしてみても△部分は凹凸が綺麗に再現されており、飛び出しているネジなどが非常にリアル。足下の血染めのブーツや生々しいマネキンなど、どこを取っても全く妥協の無いクオリティが凄いです。運良く再販で手に入れる事が出来て本当に良かったです。