【C84】OUYAレビュー本:OUYA Info

記事のタイトルとURLをコピーする

「オウヤ」じゃありません、「ウーヤー」でです

普段はハードハック関連を中心に新刊を発行されているサークル「Emu on PSP」さん。これまでにも何冊か発行誌を購入していたのですが、内容が内容なので読むだけに留めていました。しかし、今回はまさかのOUYAレビュー本。名前は聞いていたものの周りに購入した人がおらず、気になっていたOUYAを丸裸にしてしまう一冊です!

丸裸どころか、3項目で早くも分解されてしまうOUYA……

 更にAndroid OSと言う事を活かしてアプリを入れられたりゲームを作ってみたりと、普段からハック関連を取り扱っているだけ有って、普通のレビューとはひと味違った突っ込み方で書かれています。もちろん最後には、良いところ/悪いところを箇条書きで挙げるなどまとめられており、私の興味を充分に満たしてくれました。OUYAを買おうとは思わなかったけどね。

それにしてもハードハック本で壁サークルは凄いと思います

 いくら可愛らしいイラストで表紙を飾っているとは言え、中身はハードとゲームの画面しか掲載されていない完全なゲーム本。それが同人ソフトサークルが並んでいる壁に差し込まれたと言うだけで、何だか嬉しかったりしました。ハック系は掲載するのに抵抗があるので記事にはしないですが、これからも頑張って欲しいサークルさんです。