Contents

サイトについて

 レビューやコラムを中心に、ゲームに関する「読みたい情報」を記事にしているブログです。記事を通してゲーム情報を閲覧するという意味で、「げーむびゅーわ(Gmae Viewer)」という名前を付けています。2011年12月よりスタートして、おかげさまで6周年を迎えることができました。

ブログの内容

現在、ブログで扱っている情報は下記のカテゴリーに分けられています。

 よくある解説記事から少しニッチなまとめ記事まで、気になるキーワードを検索したら、知りたい情報がわかりやすく掲載されているブログを目指しています。

 なお、レビュー記事は『最後まで遊ばなければ、ゲームの評価はわからない』という持論から、全てクリアまで遊んだ上での執筆です。

このブログを書いている人


kamia(神山 京)

 ゲームを楽しむことでブログを書き、ブログのためにゲームをもっと楽しむサイクルで生きているライト(write)ゲーマーです。

 ゲーム以外の趣味としては、自宅の環境を整えるのが好きです。もちろんゲームを遊ぶ環境にも全力投資しており、ゲーム部屋公開記事も掲載しています。

 Twitter・Facebookページでは更新情報も発信しているので、フォローしていただければ見逃しはありません。各ハードのフレンド登録に関しては、事前にTwitterなどで連絡をもらえると承認しやすいです。

げーむびゅーわ以外の管理コンテンツ

Illustration

スクリーンショット以外のイラスト・アイコン・写真はフリー素材や掲載許可をいただいて利用しています。

コンタクト

 ブログについての連絡や、記事内容の指摘・訂正などがありましたら、お問い合わせフォームTwitterFacebookを通じてご連絡ください。