[最終1位]共闘ギルド×フリーダムウォーズ タイムアタックイベント 第3回

記事のタイトルとURLをコピーする

 共闘ギルド タイムアタックイベントを全制覇しました第1回第2回と連覇して、ここまで来たら3連覇を目指したかった第3回。ほぼ平日開催で、共闘甲子園決勝の練習期間とバッティングなども有りましたが、なんとか無事に1位を取ることができました。一緒に頑張ってくれたチームメイトのお陰です!!

第3回にして最速最短の[5-8]ボランティアタイムアタック

[5-8]ボランティアタイムアタック

 第1回[4-7]に比べて運要素が少なく、第2回[6-4]と違って最初から市民が出現済。開幕から終了まで息つく暇も無い、コンマ以下を削るシビアなボランティアです。中難易度後半の複数アブダクターが登場と言う事で、武器の火力も求められるため、攻略プランと併せて武器準備も重要でした。

最終的には[ベスト:23.96 / アベレージ:24.26] まで短縮

 動画を撮影しながら挑戦していたので、記事と併せて公開しました。あっという間に終わってしまうため、とても簡単そうに見える動画です。コンマ以下を削るために色々と工夫しているのですが、一つ一つ細かく説明していくと解説記事が書けてしまう23.96秒でした。

さいごに

第3回 参加メンバー

 各挑戦のプランを考えたのは自分ですが、理論上可能だと言う前提の無茶振りに最後まで付き合ってくれたチームメイトには感謝しかありません。このメンバーが揃っていなければ、今回の大会制覇は難しかったです。

 そして、こういった集まって絆を深める機会を用意してくださった共闘ギルド運営にも感謝致します。本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!