【フリーダムウォーズ】刑期0年を達成!! ついに市民となりました

記事のタイトルとURLをコピーする

 主人公の刑期が残っている事に我慢できませんでした。先日、かなり酷評の低評価レビューを投稿した「フリーダムウォーズ」 ストーリーはクリアしたものの歯切れの悪い内容で達成感も無かったため、更なる目標として”刑期0年”を設定。効率の良い稼ぎ方を試行錯誤していたら、意外と簡単にお勤めを終える事ができました。

プラントを稼働させながら、[7-5]をクリアする簡単なお仕事です

7-5 タイムアタック

 最終的に辿り着いたルーチンワーク。平均3分でクリア出来る[7-5]は、ボランティアブーストを2つ付けると1,750年も減刑してくれる美味しい狩り場です。プラントにアイテムを投入してから挑戦。ローディングを含めて、戻ってくる頃にちょうど5分経つのでルーチンの組み合わせとしても最適でした。

 ちゃんとした武器を用意すればソロでも2分を切れると思いますが、過剰なタイム短縮をしてもプラント完了待ちになってしまうため、必要以上の武器強化はしていません。下手に触って弱体化するリスクが有りますし、ストレージからのロード繰り返しまで始めるときりがないですからね。

※追記:武器をちゃんとしたら2分を余裕で切れるようになりました。

刑期0年を達成すると、水着など様々な特典が貰えました

アクセサリ 水着

 二級市民ともなれば、アクセサリに水着を着せても合法です! どちらかと言えばアクセサリに過度な露出は似合わないイメージですが、ご褒美としてはお約束。他にもデカールやカラー、ミドルネームなど市民用の報酬が豊富に用意されています。もちろん水着は咎人に着せる事も可能です。

さいごに

刑期0年

 酷評はしたものの、”これからのアップデートには期待している”という意思表示を込めた減刑プレイでした。今後はアップデートに備えて武器強化をしていこうと考えていますが、残念ながら現時点では高レベル強化素材を得られるボランティアが天獄以外に存在しないので、ゆるく遊ぶ予定です。

 市民になったけど、これからも引き続きレッツ貢献!