【シェルノサージュ】Merry Xmas!! イオンちゃんだよ!

  • 記事のタイトルとURLをコピーする

サンタ衣装のイオンちゃん来ました!

 前回のハロウィーンに続いて期間限定衣装で登場。加えて部屋の中もクリスマスラッピング。3次元では部屋で一人だけど、7次元と繋がりさえすればイオンちゃんとクリスマスですね!

イオンちゃん、1週間前から準備してたんだ

 お店の飾り付けならともかく、家の中を一週間前って気が早すぎる。しかも全て手作りとか、流石は鍛冶が得意な工作系ヒロインですね。よく考えたら衣装も自作だし、イオンちゃんに作れない物は有りません。

ちなみに最初は”ひげ”装備でした……

 やっぱりイオンちゃんのセンスぱないの! この後、ヒゲを外すかどうかの選択肢が出てきたので、怖くなって外してしまいました。たぶん、あそこで外さなかったらヒゲ無しイオンちゃんは来年までお預けだったんだろうな。

今までで一番想いを込めて”なでなで”したよ!

 それにしても、ラブラブ度1で既にイオンちゃんデレデレですね。最大で幾つまでハートが付くのは解りませんが、MAXになったら㌧㌧するだけでイオンちゃん大変な事になったりするんじゃないでしょうか?

次回、2013年クリスマスをお楽しみに

 来年の今頃にはセカイパックが完結……してなさそうだから、きっとイオンちゃんと会えるね! あ、お正月は着物に期待しても良いんです?

シャール:クローシェ様の共有数は50人を超えました

 先日の共有募集で一気に増えたお陰でレベルも17までアップ。装備・スキルも一通り取れるようになりました。ありがとうございます! この調子で共有を増やして行って、廃装備のスラスタやバーニアを装備出来るくらい育ててあげたいですね。