メモ
Now Reading
シェルノサージュ仕様の痛PS Vitaを作成しました

シェルノサージュ仕様の痛PS Vitaを作成しました

by kamia2012/5/11

お願いする > 作ってほしい > 7次元拡張デコレーションシール

 最近はシェルノサージュの記事ばかり書いているので、その熱意をPSVitaへ形にしてみました。2回目の作成で少しは手慣れたとは言え、今回も時間を掛けて丁寧に作成です。ちなみに写真をよく見るとおわかりかと思いますが、壁紙右側は外枠と綺麗に揃っているのに対して左側が若干ズレているのはわざとです。

 このイラストで枠通りに壁紙を作るとイオンちゃんの顔に時計の数字が被ってしまい、かといって右側に寄せすぎるとスタンバイ解除のペロリがイオンちゃんの目に掛かってしまうので苦肉の策でした。スタンバイの時計表示位置を変更する機能付けて下さいソニーさん!

表が天文なら、裏は地文のカノン様にするしかないでしょう

 操作中、カノン様のおっぱいに指が当たっても不可抗力だから仕方がないですよね! ちなみにシールを貼ってもタッチパッドは問題無く操作出来るのですが、実際に貼るかどうかで少し悩みました。前面は覗き込みでもしない限りは自分しか見えませんが、背面は周りから丸見えなので外で使用するには前面以上に勇気が必要なんですよ。

ペロリすると公式壁紙とゲーム画面のイオンちゃんがお出迎え

 どう見てもアウト。保護フィルムもSONY純正からホリの極上にランクアップしたので、3DSスタンド・タッチペンと揃ってイオンちゃんをトントンする環境は万全です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
What's your reaction?
GOOD
0%
COOL
0%
LOVE IT
0%
About The Author
kamia
ゲームを楽しむことでブログを書き、ブログのためにゲームをもっと楽しむサイクルで生きているライト(write)ゲーマーです。詳しく知りたい方は詳細ページへ。