ゲーム記事
Now Reading
【ブレイブリーセカンド】体験版アップデート プレイ感想

【ブレイブリーセカンド】体験版アップデート プレイ感想

by kamia2015/2/5

 昨年末に配信されて好評だった「ブレイブリーセカンド」の体験版がアップデートされました。レベルキャップ開放や、新しいジョブの登場。追加ストーリーも用意されており、より深くブレイブリーセカンドを体験することができます。製品版とは独立した内容で、発売前に絶対プレイしておきたい体験版です。

【ブレイブリーセカンド】体験版感想

体験版のために用意されたオリジナルストーリー完結

ブレイブリーセカンド 魔王

 プレイすることで、発売が更に待ち遠しくなるストーリーでした。懸念されている方もいるようですが、製品版のネタバレは存在しません。どちらかといえば、事前にプレイしておかないと損してしまう内容です。もちろん『続きは製品版で!』なんてありきたりな締めくくりではなく、体験版だけでキチンと完結しています。

新ジョブ「エクソシスト」は”なかったことにできる”能力者

ブレイブリーセカンド エクソシスト

 アビリティ「アンドゥ」を使うことで、HP/SP/BPを巻き戻せる変わった能力。うまく活用すれば、味方のダメージや敵の回復をなかったことにできます。戦闘不能ですら、なかったことにできる。ただし、使うタイミングを間違えると逆転効果になってしまうため、よく考えないと扱いが難しい印象でした。

さいごに

ブレイブリーセカンド 4月23日発売

 良い機会なので、製品版に向けてフレンドを募集してみようと思います。私のフレンドコードは「1547-6503-9151」です。もし交換しても良いという方がいらっしゃれば、コメント欄にコードを書き込んでいただければ助かります。承認制に設定しているので、私にしか見えません。

 繰り返しになりますが、製品版の購入を決めた方・悩んでいる方なら遊んでおいて損はない体験版です。

ブレイブリーセカンド 公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
What's your reaction?
GOOD
0%
COOL
0%
LOVE IT
0%
About The Author
kamia
ゲームを楽しむことでブログを書き、ブログのためにゲームをもっと楽しむサイクルで生きているライト(write)ゲーマーです。詳しく知りたい方は詳細ページへ。