【セブンスドラゴン2020】ハッカー (チェルシー) 1/7スケールフィギュア

  • 記事のタイトルとURLをコピーする

サムライ(刀子)に続く、2020フィギュア第2弾!!

 好きな作品のキャラクターがフィギュア化されるのは嬉しいですね。と言う訳で、発売延期を挟みながらもセブンスドラゴン2020よりハッカー(チェルシー)フィギュアが発売。サムライのクオリティが高かったので期待していましたが、こちらも劣らぬハイクオリティで満足の1体です。

ハッカーちゃん、不健康可愛い!

セブンスドラゴン2020 ハッカー フィギュア セブンスドラゴン2020 チェルシー フィギュア ハッカー チェルシー フィギュア

 三輪士郎さんのイラストでビジュアルは定まっていますが、キャラメイク時のボイスによってイメージは大きく変わる本作。私としては「斜に構えている」というイメージでしたが雰囲気出てると思います。あと服装周りが今回も細かく作り込まれていますね。勿論、スカートの中まで。

せっかくなのでサムライと並べて撮影

 同社製同スケールなので絵になります。どうせなら他のキャラクターもフィギュア化してくれれば壮観なのにと思いますが、流石にそれは難しいでしょうか。ただセブンスドラゴンVerの初音ミクは発売されるそうなので、3体並べて撮影する日も遠くはなさそうですね。